2013.05.12 21:51|音楽のこと
昨日のライブは大盛況!
お客様もノリノリで楽しかったー!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今すごく好きな3曲があり、それをどうしても今回のライブで歌いたくて
必死で準備していました。
正直間に合わなかったら曲をけずろうと思っていたけど、どうにか間に合ってお披露目。
素敵な曲に出会えて、そしてそれを歌えてしみじみ幸せ。
アラン・トゥーサン、ドリカイミ、ラブです!

そして今日は、夏にあるライブのリハ。
構想が固まらないままリハ突入で不安でしたが
メンバーに色々サポートしていただき良いイメージが見えてきました。

歌モノっていうのは自分がもちろんイニシアチブとらなければならないわけで、
「私がこうやりたいんだからこうやってよ!」という強い姿勢も大事なのですが、
やっぱり一緒にやる以上は、メンバーからも「こうしたら」とか「こうしたい」って意見をもらって
一緒に作っていきたい。
今日は、最終的には予定になかった曲まで「ちょっと歌を入れて試してみよう」ということになり
最後はリハというよりジャムみたいな状態に。
いやいや、面白いです。変な汗かいたけど(笑)

このところ忙しかったり大変だったりでなかなかキツいですが、
この土・日で精神面の充電が出来ました。

次のライブは、トレス・パッサリーニョスの7/20@プラッサオンゼ(六本木)。
http://www.praca11.net/
詳細決まったらアップします☆
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報