fc2ブログ

11/22 オストリア・シャーラ ディナーライブ

2017.11.08 08:41|つれづれ
さて、次のライブは11/22(水)、流山のレストラン、シャーラさんにてディナーライブです。
そう、8/2にもジャズフェスでお世話になったレストランです。
前回とっても好評で、また出演させていただくことになりました!

前回、出演後にお客様と同じお食事をいただいたんですが、
これが超・絶・品!
トウモロコシのムースのゼリー寄せ海老のせ?(名前とかもはやわからない・・・)なんて
人生No.3に入る美味しさでしたわぁぁ。

で、今回はそんな大好評のお食事の量を増やして、1ドリンクも付けて提供下さるそうです。
お値段も少し上がりますが、きっと満足いただけると思います。

そしてバンドはボーカル、ギター、クラリネットという編成。
ギターは「いぶし銀」とも称される実力派、松尾由堂さん。
クラリネットは、地元のバーでのライブを聴きに行った時にナンパ(?)した、
あたたかクラリネットの山本太郎さん。

曲も、食べながらゆったり楽しんでいただけるような選曲にしようかなーと企画中^^
祝日の前の夜です。
お時間のある方はぜひ!

11/22(水)19:00〜
チャージ 5,000円(ディナー+1ドリンク付)
オステリア・シャーラ
千葉県流山市鰭ケ崎 1579-5
04-7159-2418
http://osteria-sara.com/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

雨野亜希子のHPはこちら
https://amanoakiko.amebaownd.com/

UNIT トレス・パッサリーニョスのHPはこちら
https://trespassarinhos.jimdofree.com/

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報