アール・デコも吹っ飛ぶ出来事

2011.10.28 22:50|つれづれ
DSC_0240.jpg
DSC_0235.jpg
DSC_0222.jpg


平日に動けるうちに美術館とか行っておきたいなぁと考えていた矢先、
庭園美術館が改修のためしばらく閉館になると友人から情報が。

バス1本で行ける距離なので
ガッちゃん連れて行ってきました。

お天気も良くて、
中庭も良い感じ^^

芝生でゴロゴロしたい気持ちを抑えるのが大変でした。

庭に品良く点在するオブジェとかを堪能したあとは
美術館内へ。
建築は良くわかりませんが
アールデコ様式の細工とかは主張しすぎずなかなかオサレです。
ランプとか、ちょっとした柱のデザインとか天井の隅っことかがすごく素敵。

ガッちゃんも大人しく抱っこされてくれていたので
ゆっくり芸術鑑賞を楽しみつつ、
もう一度外の和風庭園でゆっくりしようかな、と建物から出ながら何気なく携帯を見ると


なんか着信とメールがたくさん・・・


しかも今度のライブをやるメンツから。
なんだ(・・;)?

明日のリハが都合悪くなったのかな?
それとも譜面をすぐに送ってくれとか?
いや、譜面は明日の午前中には書こうと思ってたんだよ。ホントだよ。


若干いやな予感がしつつ留守電をきくと

「今日リハだよね?一応家の前で待ってるので連絡下さい」のメッセージが。


(;゚Д゚)!

(;゚Д゚)!!

(;゚Д゚)!!!


な、なにぃ~~~!


いやいやいやもうホントに、
完全に一日間違えていました。

しかもボーカルリハ(今度のライブはボーカル3人なので)で
うちでやる予定だったのです。
みんな部屋の前で待ちぼうけ。
ひえええい!

もう和風庭園どころではなく
すっ飛んで帰って
どうにか1時間半だけリハしてもらいました。

あ、で、でもさ、
短時間で超集中して出来たよね・・・って
いやいやホント済みません(つд⊂)。

というわけで
お詫びに写真いっぱい載せちゃいますよっ。
これを撮っていたころはまだ平和だったのです・・・。

あ、ライブは先日も載せましたが再度書いとこ。
ライブの日にちはあってます(笑)
是非とも足をお運びくださいませ。



2011/11/ 4(金) 19:40 start
charge 2,800円
新大久保 Boozy Muse
http://www.boozy-muse.com/
Musica Brasireila de tres mulheres Latin Jazz Fair
雨野亜希子(Vo), EMiKO VOiCE(Vo), 嶋田ふきこ(Vo),
前原孝紀(G), 梅原新(G), 井出野敦(Ds)

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報