
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肺炎

2012.03.16 21:18|子育てのこと・家のこと
ガッちゃん、朝から咳が出たと思ったら夕方には熱が出て保育園から呼び出しコール。
その足で病院に行ったらすでに軽い肺炎だって《゚Д゚》
進行早すぎない?

インフル検査して座薬打ってレントゲンとって。
その間号泣して疲れたのか、薬局に寄ってる間に寝てしまい未だ爆睡中。
(薬飲ませなきゃなんだが起こすのも忍びない・・・。)

どのくらい食べられるかわからないので
林檎、バナナ、いちごを買って帰ってきました。

インフルにもかからず、
比較的元気に冬を越せたかな、と思ったけど
最後の最後にきてしまったかー。

病院も激混みだったし、保育園でもお休みが増えてるし、
薬局も混んでて、しかも同じく子供用の座薬を求める人がいたし
なんだかかなり風邪が流行っているみたい。

みなさまご注意を!

コメント

NoTitle

あらら・・・。
姫ちゃん、かわいそうに。
でも、だんだん強くなって、お呼び出し回数も少なくなるからね。
早くよくなりますように。
お大事にね。

NoTitle

ありがとう!
肺炎という言葉に焦ったけど、本人は比較的・・・というかたくさん寝ていつもより元気なくらいです^^;でもまあ薬で抑えてるだけなので土日は家で大人しく様子みますー
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【肺炎】

ガッちゃん、朝から咳が出たと思ったら夕方には熱が出て保育園から呼び出しコール。その足で病院に行ったらすでに軽い肺炎だって《゚Д゚》進行早すぎない?インフル検査して座薬打ってレントゲンとって。その間号泣して疲れたのか、薬局に寄ってる間に寝てしまい未だ爆睡...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報

