
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リミッターカット症候群~5/27楽屋ライブ!

2012.05.05 22:52|ライブ
「週末だから」
「1週間頑張ったから」を枕言葉に
お酒、スイーツ、スナックを解禁しまくる「リミッターカット症候群」。

仕事復帰してから、週末になると色々言い訳して食べまくっている私に
ダンナがつけたアダナです(笑)。

冬の終わり頃から病気の連鎖で
私が強い薬を飲まざるを得なくなり、
ついに卒乳を余義なくされたガッちゃん。

一方、これ幸いとお酒を解禁したお母ちゃん。
リミッターカットがいよいよ加速しております。

しかし卒乳ってすごいです。
最初の2、3日はものすごい泣かれてストレスで変になりそうでしたが、
1週間もたつとすっかり寝るのが上手になり
今では寝かしつけもお母ちゃん必要ないくらいになりました。

考えてみれば、ガッちゃんが生まれてからは
3時間以上連続して眠れる時はほぼありませんでしたが
実に1年数ヶ月ぶりに朝まで眠れるように!

なのに悲しいかな、クセで3時間おきにまだ目が覚めてしまう私(=_=)

いやいや、それでも楽です。
1回寝ちゃえばほとんど起きないですから!

まさかこんな日がこんなに早く来るとは思わず
次のライブは昼で設定しています。
余談ながらガッちゃんもお父ちゃんと来る予定。
日曜お昼、お子様連れもそうでない方も出かけやすいのでは。

というわけでお待ちしています!

※お越しの際はお店または私までご予約頂ければ幸いです。

2012/ 5/27 (日) 13:00 start
charge 3,000円
中目黒 楽屋
Tres Passarinhos (雨野亜希子, EMiKO VOiCE, 嶋田ふき子(Vo)),
前原孝紀(G), 澤田将弘(B), 井手野敦(Perc)


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リミッターカット症候群~5/27楽屋ライブ!】

「週末だから」「1週間頑張ったから」を枕言葉にお酒、スイーツ、スナックを解禁しまくる「リミッターカット症候群」。仕事復帰してから、週末になると色々言い訳して食べまくっている私にダンナがつけたアダナです(笑)。冬の終わり頃から病気の連鎖で私が強い薬を飲ま...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報

