11/18(日) 中目黒 楽屋 昼ライブ!

2012.11.11 21:29|ライブ
雨が好きなガッちゃん。
遊んでいる最中に傘をさすフリをして、人に持たせようとします。

エア傘。

しょっちゅう落とす設定で、
「あっ落ちちゃったー」と言われたら
何度も拾うフリをしなければならないのが若干面倒です。

今日はお鍋に入っていた大根をフォークにさして
「かさなのー」と頭にかかげていました。

雨よけられないどころか
むしろ汁たれてるからね、その傘(ーー;)

さて、そんな毎日ですがライブは刻刻と迫りつつあります。
来週日曜、昼下がりのブラジリアンコーラス!
聴いているだけで元気になるライブです。
ご都合着く方は是非是非。

今回も素敵なPVを作って下さいました。
N様ありがとうございます!!

http://rakuya.asia/home.shtml

<ライブ詳細>

11/18@楽屋(中目黒) 
http://rakuya.asia/home.shtml
open 12:00、start 13:00〜 2ステージ
charge 2,800円(予約) 3,000円(当日)
AKIKO ・EMiKO・ FUKIKO (Vocals)
中西文彦(G) 澤田将弘(B) 井手野敦(per)

今ならまだ予約も間に合います^^
是非是非お越し下さいませ☆




コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報