9月イベント情報。マネージャーに怒られないようにがんばります

2013.08.24 16:37|ライブ
ソダンソ サンバ、ソダンソ サンバ、
バイバイバイバイバイ・・・

お母さんが良く歌う「ソダンソサンバ」が大好きなチビさんです。
家で遊んでいると必ず何かをマイク代わりに持たされ、
二人で並んで歌うことになります。
今日も昼寝するように言ったら
「そだんそさんば 一緒に歌ってお昼寝しよ?」と誘われました^^;

でも間違いなくバイバイ・・・は「bye bye」と思ってますね。手ふってるし。
ホントはポル語の「vai」だから、まあ「go go go・・・」みたいな意味
(この場合はむしろ「Let's dance dance・・・」と思った方が良いのかしら)なんですよ~。

この前はお父さんが「じゃあ伴奏してあげよう」とギターを弾いたら、
途中で一言
「ちょっと早いねー」

Σ(゚д゚lll)

まさかのテンポだめ出し。

着実にマネージャー化していますな。
私も怒られないようにがんばろう。

さて、次のライブは「ソダンソ サンバ」もレパートリーにもっている
ブラジリアンコーラス、Tres Passrinhos(トレス パッサリーニョス)。
「VAMOS ブラジる!?-中央線ブラジル化計画-」という面白いイベントに出演します。

このイベントは9/14-15に、吉祥寺〜荻窪にあるいくつかの店舗を会場として開催され、
数々のライブをなんと投げ銭で楽しめるというもの。

トレスの出演は9/14(土)の14:00〜15:40
荻窪ROOSTERになります。
他にも1日中色々なライブをやっているので是非是非遊びにいらしてくださいませ♪

詳細です。

2013/9/14(土)
14:00-15:40
charge 投げ銭(1円,5円,10円はご遠慮ください。また、別途飲食オーダーが必要になります。
        詳しくは下記のイベントHPよりご確認ください。)
荻窪ROOSTER
http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html

Tres Passarinhos(トレス・パッサリーニョス):EMiKO VOiCE/Akiko/Fukiko (vocals)
長澤紀仁(guitar)
大森輝作(bass)
井手野敦(drums)

イベントのHPはこちら
http://music.main.jp/brazil/

よろしくお願い致します♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報