3/15 銀座 NO BIRD

2014.02.15 22:28|音楽のこと
色々ありブログの更新が滞っておりました・・・
最後の更新がいつだったか、怖くて書けません。
気を取り直して再開したいと思いますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

さて、チビは最近服装の好みなどもはっきりしてきて、
自分が着る服だけでなく
私の格好にまでケチをつけてくるので困ります。
地味な帽子をかぶった時は激怒して
「お母さん、かわいくない!」と、本気でむしりとってくるので、
仕方なくチビの好みに合う派手な帽子を新たに購入したくらい。
(だって公園で寒いんだもんよー・・・)
メガネなんかかけた日には争いになって出かけられません。
でもマスクはOK。なんでだ?

ちなみに歌う時のお母さんの格好は好きらしく、
ライブの映像やチラシには超ご満悦。
ま、メイクも服もいつもの3倍くらいがんばってるし
これでダメならどうすりゃいいんじゃと思いますが。

というわけでチビマネージャーと二人三脚、
じゃなくてお父さんもいれて三人四脚で今年もがんばってまいります。

さて、来月のライブ情報です。

3/15(土) open 18:00, start 19:00
charge 4,000円
銀座 NO BIRD
http://www.no-bird.com/schedule_1403.html

TRES PASSARINHOS(EMIKO, AKIKO, YUU (VO)),
長澤紀仁(GT),コモブチキイチロウ(B) 石川 智(DS)

NO BIRDさんは私は初めてですが
雰囲気も素敵でお料理もとってもおいしいらしいです☆
お店もメンバーもゴージャス!
また近くなったら改めてお知らせしますが
興味のある方はぜひ早めのご予約をおすすめいたします(*^_^*)


もう一本、ビッグバンドでもソロで歌うのですが
詳細確認中。
わかり次第UPします!

よろしくお願い致します。



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

akikorain

Author:akikorain
ジャズやブラジリアンを歌っています。
子育てのため少し休憩をいただいていましたが
2015年よりゆっくり活動を再開。
現在は東京近郊を中心に、ライブやレッスンを行っています。

ボーカルレッスン開講中
柏  RAD MUSIC SCHOOL
http://www.radmusicschool.com/
金町 いろは音楽教室
http://www.iroha-musicschool.com/
ほか、よみうりカルチャー等

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電力使用状況&電気予報